人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンタルヘルス科へ行く前に、ひとブランコ(笑)

メンタルヘルス科通院の日。
予約してても、とっても待たされるのが常の病院。
kanaにとっては、苦痛です。
少しでも、気持ちがまぎれるように、落ち着いて臨める様に。
ちょっと遊んでから向かいます。

ここのブランコは、小さい。
中学生のkanaには物足りないサイズです。
ダイナミックなのが好きなkanaちゃんは、そういう時はそれなりに
工夫して楽しみます。

写真では比較的フツーに見えるけど、水平に寝転ぶような感じで乗ってみたり。

メンタルヘルス科へ行く前に、ひとブランコ(笑)_b0203187_23504272.jpg



前のめりで乗ってみたりします。

メンタルヘルス科へ行く前に、ひとブランコ(笑)_b0203187_23513864.jpg



しまいには、片手を離してしまい・・・
一番後に揺れた時は、見てると落ちそうで恐いです。
本人は、ゲラゲラ大笑いで楽しんでいます。
全く、落ちるなどとは思っておりません。

メンタルヘルス科へ行く前に、ひとブランコ(笑)_b0203187_23523198.jpg



そして、満足な微笑み。
ブランコがこんなに楽しいなんて。
ブランコを最初に作ってくれた人に、感謝です。

メンタルヘルス科へ行く前に、ひとブランコ(笑)_b0203187_23544984.jpg




by panikana_saaya | 2010-08-28 23:57